suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

袋井市立浅羽南公民館でデジカメ教室

しばらくお休みしていたこのブログですが、ぼちぼちと再開しようかなと思います。よろしければ時々見てやってください^^

さて今年の2月には市内浅羽南公民館で全6回の初心者デジカメ講座をやらせていただきました。

僕は写真に関して作家ではありませんし、どこかの分野のエキスパートでもありませんが、そういう人たちと一般のまだあんまり写真の魅力に触れていない人たちの橋渡しをするくらいの役割はできるかなと思ってやらせていただいています。

そんな風ですから講座が楽しくできるかどうかは参加してくださる人たちの包容力に掛かっているのですが^^今回もその点ではとても恵まれ、楽しく6回を終わることができました。最後に撮ったそんな皆さんとの記念写真。

集合写真

皆さんの写真ライフが楽しいものになりますように。

同じカテゴリー(一般)の記事
金環日蝕作品
金環日蝕作品(2012-05-22 16:26)

11月8日火曜日
11月8日火曜日(2011-11-08 17:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井市立浅羽南公民館でデジカメ教室
    コメント(0)